スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
謹賀新年 2016 
419-2.jpg

419-3.jpg

いつも覗いてくれて、ありがとうございます。

初めての方は、はじめまして!



すっかり明けてしまいましたが、

おめでとうございます!


12月に入り、実家の方がバタバタしており、

その上、家電が壊れまくりで、懐の寒い年末を迎えておりました。

次は、掃除機が壊れる前兆を・・・

そんなこんなで、年賀状も出せずに(プリンターも壊れました)

送って頂いた方、申し訳ありません。


419-4.jpg

みなさんにとって、笑いの絶えない楽しい一年になりますように。


また、いつものノンビリ更新になると思いますが、

たまに覗きに来てやってください <( _ _ )>
419-1-1.png
※今年の年賀状用イラストの下書き。(もう出番がないので、ここで使用)



そして、有限会社三十六設計事務所の室長&sunaoさん!

今年も、にあんちゃんカレンダーをありがとうございます
419-7.jpg
毎月、どんなにあんちゃんが出てくるか、楽しみなのですv(o゚∀゚o)vワーイ♪



最後に、

ろくちゃんの元親さんに送ろうと思って撮った、

クリスマスのボツ写真。

419-5.jpg


ひぃぃぃぃぃ・・・((((;゚Д゚)))))))
419-6.jpg
ろくちゃん・・・極悪すぎるよ・・・




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
今年も 
宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

おすまし顔のお二人が可愛いv-346なんて思いながら見てましたら、ろ…ろくちゃん(º ロ º๑)
もしかして、ろくちゃんにもくるちゃん同様、666が隠されている?(≧∇≦)な~んちゃってね!
いちゃいちゃの猫団子見られるといいな~
ゆるりの更新楽しみにしております♪
 
あけおめことよろでございますe-466
家電の故障って伝播するっていいますね~「何であんたまで壊れるか!?今まで普通だったじゃん!」って。
おめかしくるちゃんとろくちゃん可愛い~v-410
 
くることさん、明けましておめでとうございますi-189
とっても久しぶりにお邪魔して、びっくりぽん!
かわいこちゃんが増えて、くるちゃんがお兄ちゃんに
なってる~i-237
ろくちゃんが来てからのブログ、一気読みしちゃいました。
賑やかになったくるコト一家、今年も楽しみにしてますね!
 
くるコトさん♪
ろくちゃんがカレンダースリスリしてくれて嬉しい(≧▽≦)競演ウレシスです!ほのかににぁんのにほいも感じていたかな(笑)
くるりも元気でお正月を迎えられて本当に何より〜。
本年も健康で楽しい1年になりますように☆
☆コメントをありがとうございます☆ 

v-457とらんのおかんさん
ダミアン猫2匹・・・このダミアンズに、いつか命を狙われるやもしれません・・・ΦωΦ 
「猫が飼い主を殺そうとしている」
外部サイトへ飛びます→ http://spotlight-media.jp/article/212454702989859208
猫団子は・・・無理だと思うの!w
今年もよろしくお願いします┏(<:)ペコ


v-457オレンジイルカさん
次は、掃除機が危険な予兆。
そして、コタツの足ももう折れそうで。
お願い、くるちゃん!走ってきて飛び乗らないでー!!!もう、オレル・・・
ホント・・続きますよねーi-241
今年もよろしくお願いします┏(<:)ペコ


v-457miyuぱんださん
お久しぶりでーす♪i-236
くるりは、お兄さんというより、女子中学生に振り回されてる
中年おっさんです。説教しても「なにそれw ウケルーwww」で、スルーされるか
オヤジ狩りされとります。
今年もよろしくお願いします┏(<:)ペコ


v-457sunaoさん
毎年ありがとーございますi-175
カレンダーにスリスリしてたのは、
ほのかににあんちゃんの香りしてたのですね~^^
あれ以来、くるりの尻ばっかみているので、
嫌がられているくるコトです。
今年もよろしくお願いします┏(<:)ペコ

確かに 
あ゛~ 私も命を狙われているヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ダミアンズ義兄弟のとらんに…(*´罒`*)

秘密にする

..

