スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
いるよねぇ・・・ 


424-2.jpg

424-3.jpg

424-4.jpg
いるよねぇぇぇぇ!。゚(゚´Д`゚)゚。




さっきまで、ベッドで寝てたやん!!!キミ!



424-5.jpg

424-6.jpg

424-7.jpg
いるよねぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ほんと、

私の行く手を阻むジャマキングめぇ・・・

だから、こうなってもしょうがない。

うん、しょうがない!






424-8.jpg
ぐ・・ぐうたらなんかじゃ、ないんだからねッ!





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
良い季節になってきたからこうなりますよ!
にゃんこの寄り添いも一役買ってます。
あっ!ぐうたらじゃないですね・・・v-411
コメントをありがとうございます♪ 
i-260オレンジイルカさん

そうですよね?!こうなっちゃいますよね~w

しょうがなしに、ガッツリ2時間ほど寝ちゃったのも、
にゃんずと季節のせいです!(;゚Д゚)ゞ



これは! 
僕のヤバイ妻ですね?
マリアさん、コワか~💦
私は、世界一難しい恋にドはまりしてます(*≧ω≦*)
もう少し暑くなると、ひっついてこない?のかな~

くるちゃん孝行しなくっちゃですから、ぐうたらなんかじゃ有りません!
コメントをありがとうございます♪ 
i-260とらんのおかんさん

そう!「ヤバ妻」が久々にドはまりドラマi-185
毎週たのしみです~i-237
「世界一・・・」も面白そうだったのに、1話を見逃してしまいましたi-238
大野君の出るドラマ、結構面白いのが多いので(怪物くん以外!)残念・・・
「鍵のかかった・・・」好きだった~i-278



 
なんか・・・幸せそう(^^)
コメントをありがとうございます♪ 
i-260お留守番ねこさん

近頃にゃんずと一緒に寝ていない(毎晩繰り広げられる大運動会の為)ので、

ニャンズに囲まれて寝れる至福の一時でした^^


秘密にする

..

