からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ピンポンダッシュ!



425-2.jpg

425-3.jpg

425-4.jpg

オラオラ系女子と思いきや、

ろくちゃんには怖いものが一杯あるのです。





くるりには、

どこまでも強気なのにね!
425-5.jpg




425-6.jpg
今日は、6月1日。ロクイチDAY

425-7.jpg
くるりも、これくらいの時期に来たから(←まさか忘れた・・?)まとめてクルロクDAY


こんなアバウトな飼い主でゴメン!





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

おめでとー
ろくちゃん、家族になって1年ですか(๑′ᴗ‵๑)
早いな~
それと、くるちゃんも7歳、おめでとーございますv-352(ちょっと過ぎちゃったけど(^_^;))
やんちゃなろくちゃんの教育係、お願いしますね♪くる兄ちゃん♡
元気が、一番ですよね、また更新お待ちしてま~す。
ナッチパパの登場も密かに期待してま~す(≧∇≦)

とらんのおかん URL | 2016/06/01 16:00 [ 編集 ]

コメントをありがとうございます♪
i-269とらんのおかんさん

ありがとうございまっすi-178
早いもので、ろくちゃんが来て1年。くるりが来て7年経ちました~i-237
ろくちゃんの教育係・・・i-229
いやいや・・・教育係の方が何かと手がかかってますw
悪い事しか教えないしねぇ・・・(`-д-;)ゞハァ~


くるコト URL | 2016/06/02 11:40 [ 編集 ]


クルロクDAY☆
おめでとう~(*^O^*)

お留守番ねこ URL | 2016/06/05 18:00 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!