からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



終わりで始まる

またまた、すっかりご無沙汰しておりました。くるコトです。


やった!仕事終わった ( ᐛ )وョシッ

と思いきや、

ありがたい事に4月からまた新たな仕事が決まり、

バタバタする日々が始まりそうです。


その前に、ブログの更新しておこうと思ったら・・・



ネタ忘れたッ!!!



仕事中、次描こうと思っていたくるろくネタ

コマ割りまで考えてたのに!(←仕事しろよ!【上司】)





インスタの方ではちょぼちょぼ上げてましたが、

最近のくるろくちゃんはと言えば・・・


432-2.jpg
形状を完全無視した猫ベッド使いのろくちゃんと、

432-3.jpg
暖かくなってきて、あんこはみ出すぎのどら焼き猫は、

毎日元気にすごしておりますヽ( ´_`)丿イェイ♪





現在、マンションの修繕工事が本格的に始まり、

ベランダ前に足場が組まれ、

作業員さんがベランダの前を行き交ってます。

だけど・・・
432-4.jpg
怖がりろくちゃんは、作業員さんをガン見だし、

見飽きたくるりは、グースカ寝てるし。。。


結構でかい音で作業してるから、

怖がるかと思っていたんだけどね。


ウチとこの猫ら、結構図太くてよかった☆







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓

人気ブログランキングへ





送別会でお花モロタ!


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


遅ればせながら・・・ろくいちちゃん、お誕生日おめでとう(*^O^*)

くるコトさん、新しいお仕事頑張って下さいね!!
私は来月5月1日(ミルキーの誕生日)には4年目に突入です!辞めたい!辞めたい!と思いながら石の上にも3年!なんとか続けて来られました(偉い!←自画自賛)
これからもにゃんずのご飯と医療費の為に、老体に鞭を打ち?頑張りますわ^^;

お留守番ねこ URL | 2017/04/02 09:50 [ 編集 ]

コメントをありがとうございます♪
i-269お留守番ねこさん

あわわわわわわっ!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

大遅ればせながら、ろくちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
お留守番さん、教えてくれてありがとうございます!(*_ _)人
いやぁぁぁ、誕生日やら記念日やら覚えるの苦手だわぁぁぁぁ…

来月の4年目むけて、今日もお仕事がんばってくださ~い! v゚ロ゚)

くるコト URL | 2017/04/03 08:26 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

