イイコ 


434-2.jpg

434-3.jpg

434-3-1.jpg

434-4.jpg

434-5.jpg

434-6.jpg

434-7.jpg

434-8.jpg
イイコ!!







もう一匹のイイコは・・・


434-9.jpg
ゆるゆるの体を器用に回転させながら

爪を切らせない

このコもイイコ!







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓

人気ブログランキングへ


Instagram

下駄箱掃除を邪魔する隙間猫。
434-10-1.jpg

434-10-2.jpg

434-10-3.jpg

434-10-4.jpg
珍しく くるちゃんヒット決まった!




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるりちゃん、お誕生日おめでとうv-238
我が家のミルキーも爪切りに苦労します・・・v-393
先日にゃんドックに連れて行き爪切りもお願いしましたv-410
お留守番ねこさんへ 
またサボりまくって返事が遅くなってしまい、

申し訳ありません!(*;ω人)

いつの間にか8歳を迎えたくるちゃんは、

エイジングケアのフードに切り替えてから、ますます食欲旺盛になっております・・・


くるりの爪切りは、

・寝込みを襲う

・ゴハンの後のマッタリタイム

・ダッコしてガラス越しに外を見せている隙

のどれかでなんとか切れていますが、片足は次の日なんてこともシバシバ。。。



秘密にする

..